テンペストブログ

ブログ移行しました→「https://tempe443.com」

ブログ代行のご案内

いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。この度ブログ代行サービスを始めましたのでご連絡致します。

 

「概要」

HSに関わる記事を書きたいけど自分のブログを持ってない・・・という方に代わりに私のブログで紹介します。実力や自分との面識の有無は問いません。

 

 

「内容」

HSに関する記事なら何でもOK(事前評価を除く)

例をいくつか挙げます。

 

・デッキ紹介

実力、最高ランク等は問いません

マリガンガイドからオリジナルデッキ紹介まで何でもOKです。

ただし依頼者がある程度回したデッキでお願いします

 

・レジェtop100フィニッシュ

使用デッキや採用されているカードの紹介など

 

・初レジェンド到達

初レジェ到達のデッキやepisode紹介など

 

 

「料金」

勿論無料です。当たり前だよなぁ?

 

 

「こんな人におすすめ!」

・普段ブログを書かないが単発で記事を書きたい方

・当サービスを通して自分のTwitterや配信を広めたい方(公開時に必要なURLを添付します)

 

 

 

「ご用意して頂くもの」

ブログを書くための下書き。メモ書き程度で大丈夫です。

 

 

 

「記事公開までの流れ」

自分宛にリプ(テンペスト (@tempe443) | Twitter)を送ってください。

掲載OKと判断したらTwitterのDMかdiscordでブログの下書きを送ってください。

記事を完成次第内容の確認のメッセージを送ります(いきなり公開はしません)

ブログ公開(公開後も変更して欲しい点があれば随時受け付けます)

 

その他疑問点等ございましたら上記Twitterまでご連絡ください

 

 

※基本的には頂いた内容は全て受ける方針ですが、下記の理由でお断りする場合がございます。ご了承ください。

 

・多くのご依頼を受けた時

・誰かが不快になる可能性がある内容の場合

・内容があまりに薄かったり、自分で回したことの無いデッキを紹介する場合